gagagadgeghashsahrgsagahahr.png
これ、珍しいらしいよ。


どうも、最近 メイポのイベント>小野恵令奈>越えられない壁>>>>リア な王子です。




rhsajhea.png
gra4grwagtrea.png
・・・・。

これでも彼は、200量産してる人なんですよ。



気が向けばまた更新します。
 前に更新しようと思って書いてた記事が、ネット世界の藻屑となってしまったので萎えて更新してませんでした。
サーセン( ^ω^)おっ
じゃぁ記憶をさかのぼり更新しまふ
ギル員募集
gaghrrrrrrrrrrrrhs.png
こちらが、第一回ギル員募集の際のSSになられます。
みねs、師匠共に正装という無駄な凝りに、初々しさが感じられますねw
まぁ。緊張して脇汗がナイアガラホールになりながらも、椅子に座って背筋ピーッンでどっちが面接官か分からなくなりつつも、SEABREEZE様を全身に塗って募集しました。
結局少ないながらも入ってくれた方がいるので、とても嬉しかったですね。
 私がギルマスになってから、みなさんのin率、チャットの賑わいがあまり良くないのは、重大な問題ですね。
反省点と言うより所感をいくつか述べさせてもらいますと、「自分の力不足」「向いてない」という点でしょうか。前者に置いては、自分が若いと言う点もあり、いたらない部分がたくさんあるので優秀な副マス様方が助けてくれるでしょう(´ε(○=(゚∀゚ )
後者に置いては、カリスマ性などの問題でしょうか。リアルでもメイポでもTOPに立って物事を遂行するのが苦手なので、いつも自分はTOPの真下または、別格の位置にいるもので・・・。
でも、やるからには頑張らないとですね。



初レジスタンス

1+1イベントと言うのもあり、レジスタンスと云う職に手を染めてみました。
ゴキブリがダンスしたりなんか忙しそうな職ですね()
実は・・・

yyewrhh.png
はい。この優秀な副マス様の中から、その時inしてた、えりか様、みねsに吸わせてもらいました(´ε(○=(゚∀゚ )www
dyejwejtj.png
みねsがこんなこと言ってますが、
惚れたフリして惚れさせろと云うお言葉をご存知なのでしょうか?w
yqwerhrftrth.png
私もお爺ちゃんになった時、このような若い姉ちゃんに介護されたいですね・・・。

ここだけの話MC2がなくなったせいで52くらいでストップしてます。

カオスジャクム
初めていってきましたw
カオスジャクムなんですが、宵闇sが計画してたんですが、当の本人がinしなくなってしまった(今は復帰してます)ので、月灯りのイツメンで行きましたね。
師匠のブログを見て既に皆様は僕と師匠での偵察は御存知と思うので、月灯りのイツメンで行った際のSSと共に書かせて頂きます。
ggjssesfgbfvhbed.png
はい、私が火の目を忘れるのはデフォなのでしょうか?
毎度本当に申し訳ないです。
他にも万薬を忘れるなど・・・。
はい、私小学生の時クラスの忘れ物王でした。
なんとも嬉しくない王様ですね。
この忘れ物王は今でも健在です。

一回目は、SS取るの忘れてたので
二回目と一回目のインターバルで、みねsがやってくれました
huytrakhatugsd.pnghusizoatakotyehg.png











みねs流石です。すごく頼りになります。みねsすごくお強いですから。





ね?みねs。























ysjdfdjjdkgger.png


































dysjhte.png














( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!










sfhahfwe.png



流石です。





じゃぁ今回はこの辺でお暇させてもらいます。

お昼ごろにリアルでのことも少しばかり書かせてもらうつもりなので、よければ見てください。
こんにちわ。
日曜日、師匠と二人でホンテ行きました。
二人ともアバばっちしで・・・。



















wwwwwwwwwwwwwwwga.png

・・・?







agsfwwwwwwwwwg.png
ね(´ε(○=(゚∀゚ )

開いてる時間帯だったのですんなり申請し、中へはいって本隊戦に突入した矢先、
カラメル王子「イグスロニアで誘惑もこわくないねw」
Mephistoooo「誘惑なんて怖くないw」
なんて話をしていた記憶があります。



まさかね・・・




まさかこの発言がフラグだったとは・・・・。



gagahgahhrrs.png


まさか・・・ね。


上から降ってきていました。

発言ってコワイですよ?



一級フラグ建築士の称号もらえますよね?これ


話は変わって、本日3月14日は世間で言うホワイトデーですね。
いえ、違いますよ。


僕の誕生日ですw

みねsと師匠が歌ってくれました。
gdjwerjettrth.png
yuirkjyejws.png

若干見やすく編集しております。
みねs,師匠、
本当にありがとうございます!

この後行ったグルボスでは
gaghaghayehaha.png


私の天敵ヘロンさんをこんな顔にさせてみたり



fgsahahte.png

気のせいでしょう・・・。


では、最後はリブレに出没してしまったレオン様と
hfdhshahaherthj.png
gsagagagf
さて、みねs僕の部屋に来てくれるんですか?

gadgagags
みねsほんとに可愛いですw

最近リアルでも思うことは、
「この人の言ってることは本心なのか?」
と言うことです。
自分が押し付けて言わせてただけなのかもしれませんね。

人間いろんな人がいて、いろんな関係がありますよね。
立場が上だから〇〇だとか、尊敬してるから〇〇だとか、怖いから...
言ってたらキリがありませんのでこのへんにしときます。

その中で、自分が信頼して何でも言える関係の人って正直いるでしょうか?

リアルでは正直、2人です。
でも、その関係がいつまで続くのか?って考えたら怖いですよね。

メイポでも同じですよね。
この人は有名だから、だとか火力が高いからだとか
正直自分は、こういうのに対して、全くって言っていい程興味がありません。
信頼できる人は、自分から求めなくても、勝手に求め合ってるものだからだと思いますからね。

話を戻しまして、「この人が言ってることは本心なのか?」
上記した親密と言える間柄なら、間違いなく本心でしょうね。
しかし、出会ったばっかりの人、古くから知ってるけど性格が合わない人、理解し合えてない人。
これらの人は正直半信半疑の状態です。
信じたいって気持ちが大きいので半信半疑って言い方はおかしいんですけどね。

出会ったばかりの人、これはリアルでもメイポでもお互いに遠慮してしまうので、本心じゃないことが多数と思います。
これは100歩譲って仕方ないでしょう。これからが望める関係とも言えるので。
でも、出会ってやり取りをしていく中で、言葉も柔らかくなっていった時に言われる、言わせた本心じゃない言葉。
これは裏切りと思ってもいいんでしょうかね。
上記した通り、人間、色々な考えの人がいます。
好き嫌いが生まれるのも当然、当たり前のことなので僕は自分が信頼しあえていると思う人、信頼したいと思う人には、本心を言ってるつもりです。
これは、少しでも親密な間柄の人ならわかってもらえてると思います。
gasfagagfasgga
まだ僕は半人前です。
月灯りのみなさんの力がなければ、メイポでは活動できないくらいのね。
リアルでもですね。
親密な関係の人。
あなたにはいますか?
あなたが大切にしたい人、それがその人なのかもしれませんね。
