ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
突然ですが、みなさんガム買いましたか?
















ガム












ガム・・・。




moaaiwaawaw.png



・・・w
ナイトミュージアムのモアイさんですw
ガムを欲する魔物・・・。
みなさん見ましたか?
正直映画の出来はよくないと思います。
好みの問題なんで賛否両論受け付けます。



話を戻して、
みなさんガム買いましたか?
僕は・・・



僕は・・・・





//ω//























grrsagrhtttswtjtdsdht.png













































faefafaefaggggrsgerhrh.png
































ytreethehtetheteht.png


































学校帰りに、3箱購入しましたw

いやぁ~、ギャル店員様の目線が、ありがたかったー♪
あのゴミを見るような目付きで・・・・//ω//



本部に連絡してクビにさせるぞおい






先程22個の中身を開封し、シリアル番号がついてるのとついてないのを仕分けし、42個のシリアル番号を入手しました。
で、そのシリアル番号をメモ帳に打ち込み、本日のメンテ後一気に打ち込むつもりです。



狙い目は、雪見だいふくマスク、ザクリッチの鎧の2つ。
レベルアップの書も、欲しいですね。


両方共、3個以上出た時点で、販売したいと考えております。





で、ガムの詳細ですが、
A面はファントムの画像で側面は以下の通りでした。


grsahthteatjjtje.png




ピンクビーン、戦士(ミハエル?)魔法使い(ルミナス?)ペペキング
リボンピグ、デュアルブレイド、海賊、ソウルベア
フィクシ、メルセデス、デーモンスレイヤー、バーフィー

これで全てとおもいます。




では、明日42個開けた結果のSSの記事を書こうとおもいます。
では、失礼します。
