


今日初めてシグナス行ってきました。
最初えいりーと遊び半分でボス行こうぜって言ってて、なんかいつのまにかシグナスいっちゃう系男子なノリになり、急遽数名呼んで行ってきました。






cygnus.png


すかいk ゆいかさん
急な誘いなのにありがとうございました。



すかいkの適切な指示のおかげで倒せたと思います。


いつもソロばっかなんで、反射周期がずれるだの、色々ソロと違うところにビビりました。



















最強クラス()選抜戦。

負けた相手の言い訳がツボっす。

勝手に言い訳BEST3


3位

ワイルドハンター


batomedonmai.png



狩りに行くという。流石ハンター





2位


キャノンシューター


kyanonniiwake.png



髪型がツボでした。





栄光の第一位

エヴァン先輩

iiwakeevan.png



ガチ勢っすね。
ドラゴンの調子が言い時にまた戦いたいです。






最後に


ズラ疑惑のポチとせっちょん


っdちぃぢd







