2013.02.12 桜クレヨン




sakurakureyon.png


先程、ギルド『桜クレヨン』に加入しました。

Tulip、月灯りの桜、Harmonicaと、ギルドを転々としてましたが、ここを墓場にしようと思います。


追記あり。










桜クレヨンの、せっちょん、ポチ、えいりーと塔登る機会が増えいつの間にか親しくなり、入れてもらえました。





kanyuu.png




マジキチなやつばっかですが、マジキチな俺にあってると思います。



昔から、仲いいメンツの中にいきなり飛び込むのは不安ですが、こいつらのテンションならやってけると思います。


連合の方も数名知ってる人がいるので気が楽ってのもありますね。



よろしくお願いします、ふぁっきん野郎ども。







Secret

TrackBackURL
→http://syokote00.blog28.fc2.com/tb.php/40-3a8774ef
