


なんかSS撮ってはいるんですが、すぐデスクトップいっぱいになってるので、ほとんどゴミ箱行きです。

外付けHDDでも買って保存しようかなとか考えてます。


今撮ってたSSで唯一あったのが・・・。

メイポのキャラがトリプル・スピンをしている画像なんです。


その誰かってのはね・・・・





うーん。




























































































まわるすももみつんwww





最近ずっと塔一緒に登ってる、ももc

この険しい顔がトリプルスピンの厳しさを物語っています。




このあと、周期がなんでかズレて反射が来て墓ってしまい撤退orz

























































で、結構前のSSだけど・・・・


ポチ(名犬タロウーがなんか作ってる







boumanzi.png









↑の棒は偽物です。
本物は文字色赤強化です。

















これも結構前のSSだけど
せっちょんの一言で閉めてもらいます。


































setyonnwwww.png









追記コメ返




















えいりー
糞ビッチ乙。ケツ穴ガバガバ

ちゃーはん
あり。黒胡椒ガーリックチャーハン1人前。あと早くブログ名 でーりぃの炒飯列伝『今宵ここに究極の炒飯を』に変えろ。あと、その内晒すからな。あのSS

せっちょん
PBソロ放送はよ。

ぽち
お前は18歳。人間換算すれば105歳くらいだ。長生きだな。おっさん乙

猿さん
新参者ですが、よろしくお願いします。塔とか毎日登ってるんで時間が合えば一緒に行きましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://syokote00.blog28.fc2.com/tb.php/41-085a2080
