2013.03.09 ステ公開


どうも、
晒しから
sukaicwwwww.png
すかいc照れる・・・///
htdhdaht.png
りっくんまで・・・///
rhrhshs.png
雑魚乙^ー^
hrshrshse.png
ホモ乙^ー^
hrthsdrh.png
雑魚乙^ー^






最近でたアメージングキューブやった結果、潜在が24%下がりました。
泣きそうです。


だいたいこいつのせい・・・。




































kusobousine.png






















ただでさえ糞強化なのに、潜在まで腐りやがって、救いようがないっすわ。





興味無い人が過半数と思いますが、全画面ステとやらを・・・・


なにげに今まで載せたことないんすよね。

Maple130309_043003.png

なんかサイズがでかいと言われたので小さく編集しました。
見難くてごめんなさい。






潜在飛んでいく前に、自己バフ+最上級幸運秘薬での最大ステが320kくらい?
補正が6kくらいでした。


補正の割にステが低いっすね・・・。



目標の補正5kは突破できたので、もう一つの目標のシグナスソロがいつになるのやら・・・。


後9ヶ月、試行錯誤して頑張ろうとおもいます。



最近ひそかに憧れている桜のPtmさんが、ブログでステ公開しててすごいなと思いました。


ほか鯖でも、Level5という記事があったのが、印象的でしたね。


彼等は強化の質から違うし、到底かなわないなと思ったっす。



春から大学に通うのですが

学業、バイト、メイプル


がんばろうと思います。




また、今週中に装備記事書こうとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokote00.blog28.fc2.com/tb.php/45-cf9a283a
